にのみやグループ主催まち+とも健幸フェア(広島市安佐北区可部)参加ブース 八可部つちくれの家 米ホーム工房 てづくりパン

5/12(日)開催 まち+とも健幸フェア
出店ブース(協力企業・団体様)をご紹介します。

 

「可部つちくれの家 米ホーム工房

 

地元、安佐北区三入で障がい者事業を展開されています。
(就労継続支援B型・特定相談支援・共同生活援助事業・生活介護事業)

にのみやグループ主催まち+とも健幸フェア(広島市安佐北区可部)参加ブース 八可部つちくれの家 米ホーム工房 てづくりパン

 

当初、活動拠点となる可部地区に作業所がなく、
保護者の強い思いで利用者の家の納屋を借りて、
つちくれの家は活動を開始した。最初は利用者7名でスタートした。

CANPAN FIELDS(日本財団より引用)

現在、てづくりパンだけではなく
農産物、自動車用部品、建築用部品など
多様なフィールドで障がい者の方を支援されている法人です。

 

 

にのみやグループ主催まち+とも健幸フェア(広島市安佐北区可部)参加ブース 八可部つちくれの家 米ホーム工房 てづくりパン

 

まち+とも健幸フェアでは、どんなパンが販売されるか
まだ明かされていませんが
以前食べたパンも本当に美味しかったので
期待は高まるばかり!

ぜひ「まち+とも健幸フェア」でご賞味ください!

 

 

にのみやグループ主催 まち+とも健幸フェア 二宮内科駐車場でR6.5.12開催します!

まち+とも健幸フェアは5/12(日)
10:00~15:00 開催予定!

飲食・体験・セミナーを含む
全30ブースが出店予定です!

今後もこのブログでは出店ブースをご紹介していきます!

 

まち+とも健幸フェア参加ブース紹介ブログ! 広島市安佐北区の企業・団体とにのみやグループが田宮を君で、健幸フェアを盛り上げます!

こちらのバナーをタップしていただくと、他ブースやも実行委員の奮闘振りが確認できます。
ぜひチェックしてくださいね!

 

投稿者:まち+とも健幸フェア 実行委員